So-net無料ブログ作成
検索選択

ANA国内線スペシャルドリンク【5月】 [Traveling]

4月のドリンクは書きませんでしたけど、3月と同じでした。

さて、5月です。

GWと初夏の5月、スペシャルドリンクは…

     『だい2唱 かぼす&なつみかん

です。

(機内放送のJAPANESE POPSは矢沢永吉SPECIALVoice In The Sky~ です)

毎年スペシャルドリンクにゆずかかぼすは出てきますね。さっぱり柑橘いーんじゃない!

 

 

 

オイラも遅ればせながら大型連休に突入しました。オイラの場合は変則カレンダー7連休です。その前が14連勤(労基法違反!?)していたので、ちょっと極端ですけど、勢いのある仕事モードと休日モードのメリハリは嫌いじゃないですね。

 

出張の多い私ですが、季節の移ろいを楽しむこともできます。

飛行機から見る雲で感じることもありますが、新幹線から見る景色はそれを感じさせてくれます。

水田。

まさに田植えの準備ができつつありました。この景色に稲穂の成長、収穫などを見て思います。

それだけ同じところを通過しているということか…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

marsha

14連チャンのあとのご褒美ですね^^ おつかれさまでした♪♪
新幹線かぁ~。乗ってないなぁ~。窓から見る景色、移り行く季節。
いいですねぇ~。おべんと食べてビール飲んで^^(って、またお酒^^;)
by marsha (2006-05-02 08:14) 

dグラ

marshaさん、Thank you for your nice!
GWは「人に会おう!飲もう!」週間にしようと思います(笑)。
これも普段なかなかできないっすからね。
by dグラ (2006-05-02 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。