So-net無料ブログ作成
検索選択
Marriage to baby ブログトップ
前の10件 | -

世界に一つだけの花 [Marriage to baby]

ちょっと温めていたネタです。

 

この前、相方が誕生日でした!

多くの女性がそうであるように、彼女も甘いもの好きでケーキ好きなので、ケーキを3つ(なぜ3?)と、コレを買って帰りました。

ゴッホが描いた種類のひまわり

続きを読む


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

I was born. [Marriage to baby]

I was born.

「生まれる」って受動態なんですか?

 

 

お知らせです。

 妻が懐妊しました!

            (*≧▽≦)omedeta

 

安定期に入りましたので、この場を借りてお知らせさせていただきます。

                                      dグラ&ガチャ

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

予告編 [Marriage to baby]

ダヴィンチ・コード、もうすぐですね。

いえ、映画の話じゃありません。

 

しばらく温めているネタがあります。

 

 

 

近日、発表します!

 

           重大発表。

 

 

 

        Coming soon!!

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

Happy wedding [Marriage to baby]

Happy marriage
オイラには弟がいます。兄と弟、2人兄弟。

その弟がもうすぐ結婚式を挙げるのです!

(≧∀≦)ノオメデト───ッ!

 

弟よ、なかなか良い挙式披露宴だったよ!

自分の挙式も近かったせいか、結構冷静な目で見ちゃったけど、やっぱり随所で目頭が熱くなるものがあったゼ

トランペットで1曲披露したけど、うまくいったかな?

 

そんなわけで、今回はじっくり写真を撮っている場合ではありませんでした。

そこで、今回は自分のときにあったら嬉しいと思った写真。料理の写真を並べてみます。

 1皿目の前菜

続きを読む


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

Happy marriage [Marriage to baby]

オイラには弟がいます。

 兄と弟、2人兄弟。

 

その弟がもうすぐ結婚式を挙げるのです!

(≧∀≦)ノオメデト───ッ!

 

でもでも、オイラが結婚式を挙げてから半年も経ってないよ!?

まぁ、2人の一大イベントだから、兄貴の予定に合わせて調整なんてしないだろうけどさ。たった2人の兄弟がこう立て続けに結婚となると、親が大変というか、披露宴とかに呼ばれる親戚もたいへんだよね。メデタイから良いか。

そもそも、「結婚」を言い始めたのはオイラより弟の方が早かった。

でも、話を進めるきっかけがなかったのか、忙しかったのか、彼女の父親に認めてもらうのに時間がかかったのか、ナンダカンダで挙式入籍はオイラの方が先になった。

かろうじて兄貴の面子を保つ!?というか、オイラがするまで待ってた!??

などと考えるにしても、こうも短期間に続くのはやっぱり兄弟がなせる業なのかな。

 

 

 

とにかく、

Congratulations!

お互い素敵な家庭を築いていこう!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

披露宴<主催者> [Marriage to baby]

所変われば、文化が見える

 

関東結婚式披露宴“本人達”若しくは“家と家”とするなら両父親が主催者となって催す形式が多いですよね。

 

北海道の披露宴はというと、“本人達が”というより“周囲が”という形式が多いようです。

 

すると、、、

見た目の大きな違いとしては席次が変わってくるようです。

 

関東式の場合は高砂に近いところに主賓席があり、親族が末席になりますね。

しかし、

北海道式の場合だと、親族が前方に座る形となり、関東式とは逆転するようです。

 

結婚式やお葬式などは文化ですよね。

京都関西九州などでもまた変わった習慣がありそうです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

桜 Wedding [Marriage to baby]

友達の結婚披露パーティーへ行きました

海外挙式披露宴自体を諸事情でやらない人もいますけど、

やっぱりなんらかの形でお祝いする場があると楽しいですね

 

 

 

パーティーが終わったあと、素敵なバーテンダーがいるbarで、僕らだけでささやかな2次会。

オイラはシャンディーガフ

女性陣が“おすすめ”をオーダーしたところ…、

続きを読む


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

結婚しました! [Marriage to baby]

ありがとうございました

 

 

ウン(*・ω・)(・ω・*)ズット一緒ニイヨウネ

 

無事に、挙式披露宴~2次会~3次会~4次会を終えることができました

皆、楽しんでもらえたようで良かったです

 

早速、挨拶回りなどして、しばらくは落ち着かないけど、とりあえず2人とも開放感に浸っております

内容は、追々アップしていきますよ

 

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆        イェ~


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

Marriage [Marriage to baby]

 

 

え~、

明日、

マジ、本番っす

 

 

ソッチノケ ~ ~~~(/ ̄▽)/ ~ф


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引き続き、仕込み中 [Marriage to baby]

…眠い

 

 

打合せをするようなことは全て仕込んだけど、やることはまだある。

昨夜はやっぱり22時頃まで会社にいて、

帰宅後に作成です

 

寝たのは3時はとっくに過ぎてたな

楽しんでもらえれば良いのですが

 


記事が200を超えました

ここまで続けられたのは、マメに閲覧いただいている皆さまのお陰だと思っています

自分でも、よーやるわと思いますね


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - Marriage to baby ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。