So-net無料ブログ作成
検索選択
Snow skiing & driving ブログトップ

最下位脱出! [Snow skiing & driving]

ベイスターズ公式ホームページ

ベイスターズYB最下位脱出

 

いやぁ~、レベルの低い事言っていて申し訳ないですが、6月後半から7月、オールスター前とYBは良かったんですよ!

こんな時期まで最下位に甘んじていたのは、開幕当初の投打がかみ合わず、黒星を重ねすぎたため。最近は打線好調!投手も厚みを増してきました。おっきく連敗する気がしません。

でも、まさかあれだけ勝っていたGが最下位まで落ちてくるとは…。

G党の方、弱いときこそ応援してあげてください勝っているときだけ「ファンだ」とか言っているのは真のファンではありません

 

熱くなってしまいました。

明日もGvsYBです。すぐに逆転されてしまう可能性もありますが、この3連戦は負け越す気がしません。4位の広島もすぐそこです。この勢いで4位まであがり、Aクラス入りして欲しい!

シーズン間際の駆け込み順位アップはYBの得意とするところ

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見慣れた景色 [Snow skiing & driving]

ここ、見慣れた景色なんです。

CMやドラマの撮影もホントに多い場所。

だから、頭がふやけるんだな…海で。

New IMPREZA

 

七里ヶ浜も人が賑わう季節。 

僕の愛機も一緒なので…ちょっと共通点というか嬉しさと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くるま [Snow skiing & driving]

雑誌って、見ていると楽しいな。

友人と話題になったので、ちょっと載せてみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

尾瀬岩鞍 [Snow skiing & driving]

風が暖かい。

肌で寒さをピリッと感じることもなくなりましたね。

 

シーズンはこれでラストかな…。

今週半ばに行ってきました

週頭が冬型の気圧配置だったおかげで前日まで降雪があり、ゲレンデコンディションは上々でした

尾瀬岩鞍は国体が催されるなど、斜度やモーグルバーンなど、なかなか硬派なスキー場です。

オイラはお気に入り

 

コンディション良好とはいえ、季節は春。

ロングコースを降ってくれば、雪質の変化がハッキリわかります。

下は重いね。

でも、たっぷり楽しめました


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初滑り [Snow skiing & driving]

天気良すぎ

 

久しぶりに行ってきましたよ、skiing

シーズンを通してこんなに雪山行かなかったのは初めて。

まぁ、今年は色々あったので、しょうがないですけどね。

 

 

自転車をこぎ出すように、感覚を思い出すべく意識して滑ってきました。

徐々にバッジテストの感覚なんかを思い出せたと思います。

 

でも、もうシーズンは後半

今回は足慣らしでもあり、近場でしたが、(今月はもう忙しくていけないので)3月にはちょっと足を伸ばして行きたいですね

オイラはいつもこのサイトをチェックして出かけてます。

オークションリフト券を入手する人もいるようですが、このサイトには公式HPにもない割引券があったりもするようです。 

 

はい、即日筋肉

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

torino フリースタイル女子 [Snow skiing & driving]

あぁ、コブに行きたい

モーグル、見ましたよぉ。

上村愛子上村愛子の「コーク720」は、とても完成度が高かった【フォート・キシモト】

 

上村愛子は惜しかったけど、

コークスクリュー3Dの完成度はさすがでした


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

封印 [Snow skiing & driving]

大雪ニュースが連日のように伝えられていますが、やっと愛車の足を冬使用に変えました

 

ブリザック

 

例年は年を越す前に履き替えているのですが、今シーズはなかなかタイヤ交換をする余裕も持てませんでした。もちろん、タイヤ交換は自分でやります。

 

これだけ雪が多い年は久しぶり。

これはスキーにゃ、もってこい

 

ですが、

wedding準備や親戚周りや飲み(理由にならない)などでなかなか雪山には行けず…。

でもでも、さすがに帰省ラッシュがひと段落した頃には行こうと計画しましたが…、、、

 

 

準備もさることながら、

(婚前である)この時期に怪我でもしたらヤバイでしょ

ってことで、彼女と話した結果、大事を取って、雪山は結婚式が終わるまではお預けにすることにしました…。

残念。

ホントは2人とも行きたいのに…。

 

 

あぁ、でも、本当に今シーズン雪多いですよね。豪雪地帯の方は深刻な問題だと思いますが、スキーヤーにとってはよだれものの好条件ですよ。

 

夏タイヤは綺麗に洗ってあげて、しばらくお蔵入りです。

その後、セルフスタンドでタイヤのエアチェックして、給油して、愛車の冬準備が仕上がったことに満足したのでした。 はい。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シーズン到来! [Snow skiing & driving]

北海道平野部各地で初雪が降りました

「10月には降って、すぐ解けるけど、11月から寒くなっていよいよ冬だねぇ」なんて話を聞いていたらその通りですね。

 

富士山ではスキー場がオープン

いち早く滑りたい人は待ちに待ったオープンでしょうね。オイラはこのスキー場には行きませんが。

シーズンも、毎日のようにこのサイトで積雪チェックの日々だな。

O(≧▽≦)O イェ~♪

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
Snow skiing & driving ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。